スポンサーサイト


ちょっぴりほろり…。

ツイッターのRTから発見したんですが、
大好きな北野たけしさんの今回の
地震についての見解記事なんですが
えらく感動したのでここにもペタリしておきます。

http://naokitree.blog33.fc2.com/?mode=m&no=129

みなさんもぜひ読んでみてください。
きっと北野さんが好きになれると思います。


本当に北野さんが偉い役職についたらいいな、と
思いました。

人の気持ちになれる人。そういう人が上に立てば
もっといい世の中になるんじゃないかと…。

東国原知事もいいとは思うんですが…。
宮崎のことがメインだったので、もし都知事に
なった暁にはどれくらいみんなのことを
考えてくれるかどうかは気になるところなので
当選していただいても全然私的にはOKなんですが…
でもどうなるのかは想像がつきません。


あの方は広いところより狭く深くが
向いている気はしますが、そういうのに
詳しくないのであんまり言わないでおこう、うん。

とりあえず北野たけしさんの記事を
ぜひ読んでみてくださいねー。


さてはて、北野たけしさんということで…
バトロワの動画リンクでも貼ろうかなー。
なんて思ってたんですが…あれも賛否両論なので
嫌いな方も多いので自重しておきます。

興味のある方は検索してみてくださいね☆

感想も死ぬほどしたから割愛でー。
何回でも語れますが、ね!!( ・`ω・)キリッ



さてはて、次の日の深夜にぶっちゃけ
日記を書いてますが、今日は震度4の地震が
多い上に、ぐずぐずと大地が揺れるような
嫌な感じの地震が多いので、さっさと寝てしまいます。


実は夜更かしを楽しんでるように見えるけど
(実際楽しんでるところもあるけれど)
深夜は両親が起きていない分、私が起きていれば
何か起きたときの対処がすばやくできるかなぁ?
なんて考えたりします。

早起きは両親のお仕事、です(こら)

あと3時間もすればおかあたまが
起きてくるのでちょいと寝ておくことにします。

それにしてもうとうとしてるときに、
余震で起こされると猛烈に頭が痛いので
ぜひやめていただく方向でお願いしますvv(我侭ちゃん)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

