

イラスト。

みったんが一生懸命描いてくれてますー^^
色塗りもしてくれたみたいなので
うほほほ、とかいいながらもらいっぱなしなので
何かしらお返ししないとなーとは思いつつ
有言実行できない凛香です。こんばんわ!!


でも全然ジャンル無視ですが、
私が萌えればそれでいいか☆
(サイト管理人にあるまじき発言)
それともみったんが描きたいのであれば
某カロイドをジャンルに加えたっていいさ。

なんでって?私が萌えるからですが、なにか?(こら)
個人的にはカイト大好きなんですが、
なかなか歌も、イラストも見つけらなくて
いつもいつもしょぼーんしてますよ…。

誰か素敵カイトのイラストください。
それでご飯3杯食べます。

今のご飯は混ぜご飯です(誰もきいてない)



ふーむむ。
地味に小説を書いてますが、
同時にサイト改装も進めています。

仕事休み中にいっそ終わらせたい、とか
無謀すぎる目論見を考えてみる。

きっと無理な気がする。
だって親から心配で離れられない。

そしてなぜか掃除魂に火がついて
もくもく片づけをしたりしてる。

明日とか今日は押入れを全部綺麗にしたいなー。
地震前よりもしかして綺麗になって
三月を呼びやすくなるかもしれませんvv

がつがついらないもの、壊れているものを
捨ててます。少し淋しいけど仕方ない。

この機会に、全然涼しくならない冷風機も
一緒に捨ててしまおう。うん。

こういうときにばっさり片付けるのも大事だよね。



さてと、かくこともなくなったし
片付けしてきまーす。


今日の朝、余震たくさん来て、ちょびっと怖かったですねー。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

