FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝村舞バトン。

結構前になってしまいますが、指名ありがとうございますvv

鈴音様より、のちのちのやつも絶対こたえさせていただきますねvv
頑張って小説も更新すべく頑張ります…!!(めらめら)


★PCもしくは本棚に入っている芝村舞

だいたいあっちゃんと絡まってるイラストがむっちり…!!
いや、みっちりです。

ちゅーのイラストが案外多くて、個人的趣味で
集めさせてもらった閉鎖サイト様などのいらすとが
たっくさん詰まってますvv

本棚にはしまっていないけれど、コミック、小説、アイテム系は
大体ベッドの下(ちゃんとスペースありますよ/笑)にしまってあります。

小説あんまり読めてなかったりするけど(ぐふ)

★今妄想している芝村舞

今くだらなーいギャグ小説思いつきました。
でも書きたくないなぁ…(笑)

ええと…熊本市内(できれば学校近く)に
吸血行動を有する人間(ドラキュラなのか!?)が
舞にえさになってくれるようお願い。

舞はしぶしぶながら引き受ける。
ドラキュラの唾液には人をとりこにする力があると
言われているため、いつか速水も忘れ
とりこになるはずがちっともその気配のない舞ちゃん。

そして毎日こそこそとしている舞ちゃんを追いかけて
そこで速水が見てしまったものは…!?という感じですかねvv


★最初に出会った芝村舞。

友人(桃毛しゃん、みったん)に勧められたのが始まりです。
説明書を読んだら、これはこれは楽しそう^^
やってみたらどっぷりはまってしまうものですね…!!

やっぱり速水君視点だから舞姫に恋する運命だったのか…!!
(でもファーストは新井木が恋人)なにかポニーテールに
やられてました。

でも言葉は小難しいし、いろいろちんぷんかんぷんだなぁ?と
思っていたのですが…。セカンドでは君に惚れたよ。
電球をかえられなくても、リボンが可愛く結べなくても
そんな君が大好きだぁー!!

でもちょっとは猫触れるようになったほうがいいよvv

★特別な思い入れのある芝村舞

自分の小説の舞ちゃん(キャラクター)って
駄目かしら(笑)なんだか普通の女の子って感じで
見てると微笑ましいんだけど…。

原作だったら…やっぱ始めての照れたかおですかね…。
あれは最強に可愛かったです。
猫いべんとは何が起こったのか知りたくて
仕方がないのですよ…。

★バトンを回す5人(内容指定付き)
これは結構出回ってますよねぇ…。
誰に回したらいいのかちょっと分からないので、

お持ち帰りしたい人は一声お願いします。
ずびしっと、ふさわしい文字をいれますので…^^

では、とりあえず今回はおやすみなさい。
軽く普通の日記も書く、はずです。
スポンサーサイト

コメント

ここ最近いろいろ忙しくて(ほんとか?)何気なく立ち寄りブログを拝見すると・・・
あっ、うちがまわしたバトンや(滝汗)
という事でお礼書いときます。
GPOキャラでも良かったみたいですが凛香様には是非とも舞姫をと思いまして。
じっくり拝見させて頂きました。
ここ最近ブログ形式で気が向いたときにGPOだけどGPMの妄想を書いているのですが、掲示板を介して頻繁に執筆されていた凛香様って凄いかも!と実感中。
毎日少しずつでも書き進める事って精神力も体力もそして想像力もかなり必要だし維持もしていかないといけない。
うん、やっぱり凄いですよ。
という事でかなり脱線しましたがばとん受け取って下さってありがとうございました。
鈴音さん本当に最近お忙しそうですよね…。
でも会社の方と仲がいいのがすごく羨ましいです。
確かに学校でもできるのですが…私も社会人に
なったとき、そういう人に巡りあえるか…ちょっと
心配だったりします。でもぐぁんばるぞっ!!

うう、遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
でもこれからも遅れすぎながらちょこちょこ答え
させていただこうかと思っていますです…!!

今度からはマメにチェックできるよう、サイト用時間。を
確実に取ろうと考えています~vv

ええと、ええと。
多分(未定なんですが)GPOはやらないと思います。
値段が安くなった、とかよっぽど魅力を感じた。
とかじゃないとわからないです~。友達から借りれた
とかになったら話は別ですが…。

多分それよりアビスとかFF12(発売日に姉が買ったが
まだまだやっていない)とかに走りそうな勢いです。
本来RPG重点プレイヤーですからね~^^


継続小説はしぬほど辛いですね。
かけないとちくちく胸を刺します(笑)
最近は練成所かけないので日記でちょめちょめ
(しかも100年の夢)書き進めてみようと計画中。

でも本当に練成所も書き始めないとなぁ…。
本格始動前にバナーを変えたいなぁ…とか思ってみたり
心機一転していきたいと思っていますvv

では、長くなってしまいましたが、バトンありがとうございました!!

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。