

月曜からお仕事決定!!

急に明日からといわれて異様なほどテンションが
下がってたんですが、ガソリンの関係もあり
月曜からに延期になりましたー。

なんとか土日でガソリン調達してくれとのこと。
ああ、並べということですね。


でもちょっと嬉しい…(●´ω`●)ノ
よしあと二日で萌を発散するぞぉー!!

サイトの改装は確実に間に合わないので
また地道にちょみちょみやろうと思います。
皆さんも一緒にちょみちょみしましょう!!(何)

もう一回くらいは更新できるといいなぁ…とは
思ってるんですけど、どうなるかはちょっと
未定ですねー。

少しだけご期待してお待ちくださいませませvv


ついに仕事の復帰かぁーと思うと、
嬉しくないタイプの人間なのでげっしょりですよー。
お仕事が楽しみ、とか早く仕事したいという方は
本当に偉いと思います。

そこまでお仕事に情熱をもてない私は
やることはやるけど、気合をもっては
今の仕事はやってないですからねー。

あっはっは。
とりあえず月曜日に頑張るとして…。
一旦日記はここで終了しておきます。

描くこと増えたらまたきまふ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

