スポンサーサイト


明日からお仕事ー。

あーあー…。
やーだなー…。

せっかくの長期休みで嬉しかったのにー
ついに終わったエンジョイライフー。

余震もあるし、ご飯もないしー。
水汲みも大変だったし、いろいろだったけどー…
休みには変わりなくて、眠くなったら寝るなんて
素敵な生活だったのにー…。


ついに終わりをつげました。
合掌!!

ということで明日からお仕事です。
職場の人に、なんででてこないんだ、と
影で文句を言われつつ(ガソリンないからですが、なにか)
嫌な気持ちになりながら行って来ようと思います。

派遣に夜から並んでガソリンをいれてこいと、
いえる権限もないくせに…!!と思いました。

だって派遣元が行かなくていいです、って
言ってるんだもん、逆らって無賃で働けと?
馬鹿をおいいでないよ。(笑)

まぁ、仲良しの人にもし言われたらそう返そうと思います。
そして評価ががくんと下がったので、Cランクくらいから
Eランクくらいに下がった気はします。たは☆

とりあえず無視して仕事をします。
大人だから我慢も大事だよね☆
(散々家族に愚痴ったからすっきりしてるらしい)


でも急に意欲がでるはずもなく…。
明日は多分ぐだぐだとしながらお片づけしてると
思うんですが…この機会にいろいろ
汚くなってきたところも片付けようかなーなんて
思ってます。

家のものも結構さくさく捨てたので
この機に乗じて…くけけけ。



ということで明日はお仕事いてきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

