スポンサーサイト


土曜日ですが…。

お仕事復帰された方も日々増えているのかな?と
思いつつうそ臭い週休二日制のことを考えると
今日はお休みかな?と思った凛香ですが…。

今周りの知り合いなどはまだ仕事が
始まってない子もいまして…それぞれ、
職場が崩れているからだったり、ガソリンの関係だったりと
理由は様々ですが…。

前と同じ日常が戻ったとは言いがたい状況ですね。

とりあえずサイゼリヤ開かないかなぁ…。
ミラノ風ドリアとか、小エビのカクテルサラダとか
食べたい、食べたい!!

と口に出すとなおさら食べたくなる、という
事実に口に出した後気づく大馬鹿です☆

あとはー…焼肉も食べたいですねー…
でも近場のお店は全然やってない…。

都会の方にでていかないとやってないのは
淋しいものですね…。だって行くのにガソリン使うから
結局いけないしね…。

むむむ…食べ方題したいなぁー。



とまぁ、食への不満をぶつけてみました(笑)
カップヌードルはいまだにうりきれです。
明日のお昼ご飯、何を持っていこうかなー…
なんかハンバーグみたいな感じだったけど、
周りにあったのはどう見てもカレーだった気がする。

うーん…一応女の子だし、職場で
カレーを食べる根性はなかなかない気もするぜ☆

だがおなかがすいたら食べるがな!!


というわけで避難所に行っている方…
寒さや空腹、大変だと思いますが…
頑張っていきましょう…!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

