スポンサーサイト


携帯で日記を書く…

習慣を忘れそうになりますねー(笑)
せっかくつけたんだから継続して行きたいなぁ☆

とりあえずガソスタに長蛇の列をできているわけではないので、
仕事に遅刻することはなさそう…かな?
出勤時刻なんてあってないものだと思いますけど…

余震に叩き起こされて頭痛のまま、
起きて来たんだから適度に頑張りませう~。

そしてガソリン無駄にできないので、速度は50キロくらい。
暖房もつけれずでぷるぷるしてます(*´∇`)
眠いし、寒いし、頭痛いし、コンディション最悪です。
まぁ久し振りに仕事してる時点で仕方ない気もしますが…。

あー…早く帰りたい(この発言はまったくかわらず)
帰りに仕事のためにガソリン使うのは癪に触るので(ぇ)
帰りにマックによってお土産買って帰ります!!

よし、私はマックのためにそのエリアに行くぞー(笑)
ハンバーガーちゃんが私を待ってますぇ~☆


そういえば電気代がプギャー!!になりました!!

さすがの私も驚いた!!
高くなるっていうのは知ってたけど…
いつもの2倍くらいかかりましたー…。
私がパソコンをやってたせい!?(笑)

仕事も始まっちゃったし、節約ですかね…!!


うー…久し振りに出勤したら予定到達時間が掴めないー…。
多分大丈夫なんですけどどうしても不安なあたい。

頑張ってきまーす☆
早く帰れることを祈ってくださいなvv
スポンサーサイト

コメント

電気代こわ!
私も高くなるとは聞いてたけど
既にですか…!?

計画停電も夏もとか言ってるし
私の場合、寒いより暑いのが格段にダメなので
本当に怖い…。

熱中症で死ぬ人も増えちゃいそう(ひぃぃ)

とりあえずガソリンだんだんマシになってきてるようで、よかったですー。
はやく色んな影響が収束するといいですね。
でも本当、元気で何より☆
コンディション悪いって言ってるのに「元気で何より」とか書いてごめんなさいです;;
でも本当に怪我なども無くてよかったですー。
原発も早く落ち着いたらいいのに…。

金町浄水場とか、近所(?)なんですが
ぜんぜん気にしてない私。
ほんとのほんとですよー!!
これでもし私の勘違いだったら
指差して笑ってやってください(笑)

家に引きこもっておこたで暖をとっていたせいも
あるかもですし、パソコンしまくってたせいも
あるかもしれませ、ん…(ガクブル)


もはや計画停電のニュースを見かけないので
現地の方でないと行っているのかいないのか…
わからないですねー…。

エアコンなしは本当に大変ですー。
もはや舞と一日図書館デートするしか
回避の道はなさそうですよ、まおりさん!!

熱中症は塩分の高い飴とか売っているので
少しは改善されたんですかね…!?でも本当に
心配してくれるんだったら道端で配ってくれてもいいと思います…!!


ガソリンついでにオイル交換、空気圧まで
すべてやってきてほくほくですー。

これでまおりさんの所に遊びにいけますねー(ぇ)
まおりさんは優しいですvv
まおりさんが元気だと言えば、私は元気なのです!!
だってまおりさんのために世界を変える男ですから(´∀`*)

原発は何十年も先らしいですよー(笑)
地元から宿泊に行った方が、「放射能に汚染されているので
受付できません。」といわれた事件がこちらで
すごく話題になってますねー(苦笑)

サイトとかでもあまりそういうことを言わない方がいいのかな?と
最近ちょっと思うのですが…むむむ…
風評被害は思いのほか深い傷を残しそうですね…。

と、珍しくまじめな顔で言ってみましたー!!
ぷぷー!!自分に似合わなすぎますねvv

管理者のみに表示

トラックバック

