スポンサーサイト


勤務時間が…

短いのは有り難いんですが…
出勤時間が早いのでぷるぷるします。

ううう…楽なんだけど辛いという猛烈な矛盾。
しかも早く帰るとあとが辛くなるんですよね~。
時間が短いのは有り難いけど…はぁ…複雑;;


そういえば笑えるんですが…店舗の天井おっこちてて
配線見えまくりなあげく水道管から水漏れしまくり。
ぽちゃんぽちゃん。
暗くて寒い店内に鳴り響いて人は少ない。
そんな状況。こうなったら片付けするしか…!!

でもあまりにも天井のかすとかがおっこってきすぎて
片付けにもかなり気力がいりますねーなのでしばらく放置で☆
汚い?それがなにか?で←開き直った

だって天井にがっつり穴が開いてるんだもん多少の汚れは仕方ないよ、うん。

休憩するとこの水はでないし、トイレは流れないしで
若干大変ですよ(笑)なのでお客様と同じトイレ使ってます☆


あははー復旧はいつになるやら。
復旧といえば家の近くの交通止め道路は今日工事入ってました。
早く直ると遠回りしなくていいんですけどねー。

めんどくさいことが山積みってことですね。
二日目からめんどくさくてテンションが下がりますねー。

久し振りの仕事意外にきついです~。
体力不足が一番深刻ですがね…。

仕方ないので働いてきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

