スポンサーサイト


忍たま乱太郎は…

NHKで長期連載してるだけあって
いつ見てもいいですよね。

時々なにげなく見ますけどキャラクターがわからなくても
楽しめるのがいいですよね☆

ああいう作品は今後長く続くといいなぁ、と思いますね~。

さてなんでこんな話になったかといえば、最近聞いてるラジオで
歌が流れてきたので思い付いた話題でしたー(笑)

それにしても東京の方はサクラも咲いたんでしょうか…?
ニュースがまったくそういうことを伝えてくれないので
全然わからないですが…もう4月になったし
咲いてもおかしくないのかなぁ…?と思います。

上野名物の花見がなくなってしまったのでみなさんがっかりしてますかねぇ…。

そんな小隊の話を書くのもいいかもですね。
今ぴぴぴーんと神が光臨しましたよ☆

鋼も書こうと思ってたんですが…どういう順番にしようかな…。

鋼→桜→猫で書こうかな!!
これであの順番ねーって分かったら貴方は相当な
戦場恋伽マニアですねvv嬉しい限りでございます!!


最近執筆時間が減っているのでもう少し頑張りたいなぁと思います。
仕事が忙しくて夜はぐったりしてますー。
しばらくおやすみしてたのに急激にハードになりすぎ(笑)
今日はまったりできたらいいな、と思いつつ眠気と戦いつつお仕事行ってきまぁーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

