スポンサーサイト


町復興の兆し?

最近建物を直しに来てくれてることが多い気がします。
道路はまったく直ってないですが…(笑)
目に見えて修復してるのはなんとなく安心しますね。

そして朝から分かる人はわかる緑ドンの曲を聞きながら
ちょっとテンションアップな凜香さんです☆おはようございます!!

意外にいい曲なので明日辺り貼っときますね。
ただこの感動は当たったことのある人しかわからないかもですが…。(苦笑)

ゲーム性が強いのできっと楽しめますよー。
ゲームとかもでてるのでやってみてはいかがでしょう?

かくゆう私も最近まったくやってないですが(笑)

最近は仕事疲れが半端ないですが…
昨日三月と10万ヒットフリーイラストの計画してました!!

こんな構図がいいんでない?っていう話を今から考えた中です。
今日もくそ忙しそうですが…
合間をぬっていろいろ考えたりしたいなー…。

きっとできないような気配しかしないですがね(笑)

とりあえず7日は三月と遊ぶ約束をしたので、
楽しみにしつつ頑張ろうと思います。
仕事終わんないだろうなぁ…(笑)

ブランクがあった分わからなくなったことが殖えてやな感じですー。
近々暇になったら勉強しようと決意しましたー。

まぁ今日はしないですけどねー(笑)

そしてどんなに頑張っても相方に仕事してない扱いされる今日この頃。
ちょっと嫌な感じになってきました。

まぁ…頑張ってきますよ…(笑)


いってきまぁーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

