スポンサーサイト


三月とのランデブーは…

昨日の日記参照にて(笑)

ということで過去最大余震らしいっすよ、奥様!!
余震なの!?ってニュースでも騒いでました。
本震よりは小さかったけど、障子は倒れたし
パソコンはまたずれこんだし…
というわけで地味に大変でした。

ただ本人、家族は無事ですよー☆
ちょっと恐ろしくて夜ほとんど寝てないけど…
仕事なのは仕事だし…。
ふりゃふりゃしながらやろうと思います。


あー…職場、そろそろがっつり壊れるんじゃないだろうか?
またガラスくらい割れてそうだ。

油断すると10センチ以上のでかい破片が
めっちゃ存在アピールしてくるからなぁ(笑)

逆にでかいのはまだ可愛げがありますよ☆
細かい奴の方が攻撃的です~!!

気付くと血がでてたりしますからねー。
おそろしやおそろしや!!

とりあえず職場には向かってますけど連絡こないあたり
また終日出勤何だろうなぁ…。
本当にやる気はでないですねー…。

むしろ私のやる気がないだけか!?(笑)


しまっったぁぁ!!
ここでまさかの新事実(笑)
でも多分みんなやりたくないですよ。絶対。

あとはガソリンがまた不通にならないことと
停電しないことを祈るしかないですかね…。

道は今のところ無事そうですが…あー…憂鬱。
休み明けっていうのもありますが…
やっぱり嫌なものですねー…
皆さんからの萌募集中ですー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

