スポンサーサイト


昨日はめっちゃ寝ました☆

疲れてたのかずーっと同じ態勢で(笑)
夢は見たような気もしますが覚えてません☆
ぐっすり寝たでファイナルアンサーで!!

多分あたりだと思われます。
昨日は疲れか相方にうつされたのか腹痛と吐き気がしていたので
がっつり寝てやりました。今日も昼入れないかもだし…。
昨日は1分足りとも休憩入れてにゃいので…。

まぁ今日は意地でも入ってやるぅ!!って気合いをいれてますが…(笑)
そして明日の休みの予定は当然休めるはずもなく、出勤になりましたー…。

水曜日までおやすみなしです…。
今日カラオケ行って遊ぶ気満々だったのに…
行ったら確実に死ねる!!ということで延期にしてもらいましたー…。
遊ぶ予定が入っていた分倍切ないっすね…。
あー…がっかりすぎる。

ぐちぐちしてしまったので話をからっとかえて…(笑)

バナー絵を変更しましたら、更新かと思ってくださったのか…
アクセス数が伸びまして…申し訳ない気持ちになりましたー。

バナーしかかえてにゃいのですー(笑)

ただ10万ヒットのフリー配付用イラストは三月と協力して準備完了しましたよー☆

では時間がなくなったのでいてきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

