スポンサーサイト


迷惑メール撲滅!!

ということでなぜかこの1週間程度で死ぬほど
迷惑メールが増えたのでドメイン設定の見直しを図って
少しでも減らそうと戦ってます。
本当にめんどくさいですねー…。
そういう時期だかなんなんだか早くおさまって欲しいです。


ということで、本来おやすみな今日ですが、
死にそうになりながら出勤中です。

昨日カラオケに行く予定だったのに思い切り楽しめないので
予定を延期にしてもらいました。
やっぱ次の日休みの方がいいよ!!
それだったら朝までつきあうからさ(笑)

今度アニソンオンパレードする予定ですよ(*´∇`)
ボカロもいれていいかしらvv
でもそんなに歌う曲あるかなぁ〓って不安になった(笑)

鋼初期は全部いけるけど、後期はちょっとしか歌えないし…。
あとはひぐらしもほとんど歌える!!キャラソン含むで。
あとはぼくらのはいけるしー…封神はキャラソンなら全部いけるはず☆
ただカラオケから消されてる可能性が…!!

そういえば今だとブラッド+の曲を練習中だ!!(忘れんな)
アイフォンでいろんな曲流してるからなかなか回ってこないから忘れてました(笑)

あとはーってこれくらいあれば乗り切れますかね…!?
ただジャンルの偏りが半端ないので、けいおんとかその辺を増やしとくべきですか…!?
マクロスとかはみんないれてくると思うんですよねー…。

やっぱもう少し増やすにこしたことはないな☆
頑張ろうと思います!!


皆さんもおすすめあったら教えてくださいvv
ではちょっとテンションあがったところでいてきまーす★
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

