スポンサーサイト


朝から運が悪い!!

おうちの前の通りで片側車線に引っ掛かった凜香です☆
おはようございます☆
(なんだかこのフレーズも久し振り。)

ということで朝から盛大に時間ロス(笑)
遅刻しないように祈ってやってください(*´∇`)


この前の日曜にカラオケ行く約束してた方が
毎日大プッシュして来るんですが…(笑)
今は体力が心配なので迂闊に遊びにいけないのですよー。

いや、ご飯は食いに行きますけどね!!
肉食いたいから焼肉食いに行くかーって喋ってました。

ただ食べ放題の場所がないのでお財布と
相談しながらじゃないとだめですねー。

むむむ…今の仕事より稼げるとこ探そうかしら…。
もう一年働いたから大丈夫…ってことはないか…。
とりあえず一年働いたら派遣の人にも文句は言われないだろうと思います。

不満は特にないけど…(いやあるって言えばたくさんあるけど)
上を目指すためには頼りない気がするんですよねー…。
上にのぼることもできないだろうし、
給料の増加も見込めないだろうし…
むむむ~どっかから仕事転がって来ないかなー。

そしてしっかり道路が混んでて進みませんが…!!
遅刻したらどうしてくれましょう…!!
実はも結構危ないのは考えない方向で(笑)

道路工事するなら最初から言ってよぉ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

