スポンサーサイト


朝からパンダヒーロー(笑)

テンションがあがるようなそうでないような(笑)
でもすごくいい歌だと思いますよ!!
金属バットとか大好きだし、ピンチの時にやってくるヒーローとか
なんたる素敵じゃないですか!!

FF7のクラウドが釘バットを持ってる期間は存外長いですよvv

武器の抱負さだったらデットライジングも素敵だと思うんですが、
私が購入してやりこむことはなさそうですー(笑)
語りがおもしろい方の実況を見れば十分vv

そういうゲームと絶対自分でやりたいゲームってありますよねー。

最近はでてないブレスオブファイヤシリーズとか、
新作でたらやりたいですが…5やってないですー。

4まではすべてクリアしてるので、早いうちにやりたいですが…
ソフトは無事だろうか…(汗)あぅ…。

まだやってないソフト死ぬほどあるのに…(先走るすぎ)

リリーのアトリエ、遥時、ときメモガールズサイド…
うーん…生活があいたらやりたいですねvv


そして今ふいに思い付いたネタ。

今さくさく読んでいるダブルブリットのネタなんですが…
読み終わって、すべての全容がわかって気が向いたら書くかもしれません。

自己満サイト大歓迎!!
私が楽しくないと続けられないですよね!!
もうちょっと定期的にアップできるように頑張ります!!

っていつも言ってますが、心はいつも本気ですよ……!!

仕事しなくてよければずっと書いてそうです(笑)
まぁ、でも当たり前ですかね(笑)

そんな妄想をしたとこで行ってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

