スポンサーサイト


久し振りに…

さかのぼり日記!!(笑)

もはやどこを空けたかわからなくなりつつあるので
記憶に新しいところにぽそぽそと埋めてみようと思います!!


とはいえこの日に書くことはみったんが家にDVDを
届けにきてくれたことがメインですかね☆
むしろそれだけで終わりでいいんぢゃないかと!!

だって過去の日記だしねっ(笑)

最近穴埋めもなかなかできてないぐだぐだちゃんですが…
生存確認くらいになってるといいなぁvv


と話はそれましたが……

(アンインストール熱唱中…)


…っ!!
こんなことしてる場合じゃないですよね…!!

あー…でもアニメ見たいからまた最初から見ようと思います。

ひぐらしのOVAもでるので見直しでもいいですが…!!


ってここまで来るとみったんの話はしたくないのか!?と
突っ込まれそうなので壮大に話を盛り上げつつ
話してみようかと思います(笑)

みったんのご飯の誘いをお断りしたにも関わらずDVDを
届けてくれるみったん。(神ですな!!)

…それだけっ!!(笑)

ですましたら怒られそうですが、あとはぽぽぽぽーんの
新作動画を試聴したあと、がみ&ふひきーののび太のバイオハザードを見せて
にまにましてましたvv自分の好きな実況者さんを気に入ってもらえると嬉しいですね☆

あとはなぜかラーメンを食べ、またーりして、地震が深夜に来て…
で、終わりですかね(笑)

皆さんにうざやかカイト見せてあげたいなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

