スポンサーサイト


またもやアンインストール(笑)

昨日何気なく聞いたらまたブームがきました(笑)

また朝から大熱唱タイムです!!

ですが今日も朝から辛かったですねぇ…。
ねーむーいー!!とか言いながらもごもごしてます。

明日はカラオケなのでとりあえずテンションをあげていかねば!!
と思っている次第であります☆

メンバーとかほとんど決めてないので中止になったりして(笑)

まぁ、なるようになるでしょう、今日も雨だし(ぇ)
そして特に書くことがなくて既にぐだぐだです(笑)

とりあえず乙女デーでお腹痛いくらいですかね~。

ありゃりゃ…もう書くことがなくなりありんした。

そういえば皆様は仁(ドラマ)は見てらっしゃるのでしょうか…?
とりあえず映画は見たんですが…
どうしてもドラマというとなかなか見る気になりません…。
それだったら反町のグッドライフの方がきゅんとするvv

もしくは再放送中のGTO(笑)あれはいつ見てもいいですね!!

反町と松嶋夫妻をくっつけたドラマだと思ってます。
作中でも二人は惹かれあっていくしねvv

今GTOの湘南編がやってますが…やっぱり2年4組の頃が
懐かしくなりますねー。
麗美とか菊地とかがでるとテンションがあがるといいますかvv
やっぱ初代は最高なんですね。わかりますvv

さてはて語った所で道路が急に混雑しているという罠。
うまく切り抜けられるでしょうか!!

次回「危機一発の大勝負」お届けしまぁす(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

