スポンサーサイト


金髪美少年!!

昨日ダブルブリッドを最後まで読み終わり猛烈にしんみりしてたんですが
見た夢は結構素敵な夢でしたよ☆(笑)

ダブル~の方はまだ私が立ち直れないので、もし小説を書く機会があったら
そこでこそっと書いてみようかな…と思います。
いやー最後まで読むのをためらわせる作品でしたー。残り50ページで
やめようかやめないか猛烈に悩みましたもん…。

それだけ素敵なお話だったということですが…
自分もそういう作品を書きたいなぁとしみじみ思いました。

オリジナル長編、最近書いてないので書きたいですね!!
サイト更新をするか、オリジナルを書くか地味に悩みます(笑)
まぁ、この葛藤はきっと運営してる間は続くかと思いますがねvv


まぁ、とりあえず金髪美少年の話でしたね。

その少年は実は小学生、主人公も中学生。
そんな純愛路線の夢でした。
しかも自分の中学生の時そっくりな制服を来てる。
少年は可愛い感じの私服でした。


男の子が海外に連れ戻そうとされるのを
一生懸命止める話。

珍しく視点が女の子目線だったのでおもしろかったですよvv

味覚音痴の方向音痴、けれど頑張る恋する乙女って形容が
ぴったりすぎて可愛かったです!!


切なかったから幸せの夢を見たのかしら…。

イフのお話を書きたいような書きたくないような…要検討です!!

それではみなさん!!
凜香と一緒に切なくなりたくなったら、
ぜひ読んでみてください☆

ではではー(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

