スポンサーサイト


昨日二日分書いたのに…

アップし忘れましたー(笑)
まぁ今日帰ったら地道にやる感じで…!!
明日おやすみなのでまったりやりませう~ってやる気がありません。

サイトのことじゃないですよ☆仕事のことですー(ォィ)
サイトは更新となにかしたいなぁ、と思ってるので
実現させるために元気玉希望!!
拍手ぱちぱちはいつも有り難く受け取ってますよvv
コメント頂けるとさらに尋常じゃないほど喜びますが(笑)

また原点である、みんなが楽しめて、感想が時々頂けちゃったりして…
そんなサイトを作って行きたいなぁ…とは日々考えていますよー!!
ジャンルもそのうちよろず風味になりそうな予感がしつつ、
最近鋼が書けてないので頑張りつつ…。

やっぱりメインはガンパレだよなぁ…と愛を再確認してみたりして(笑)

まぁ…みったんにでもそのうち萌度測定でもしてもらって
何を書きたいのか、再確認してみたいなーとは思います。


さてはてどうなることやら…(*´∇`)
少なくとも昨日と今日と、お風邪を召しているので
冷静な思考ができるかすら危ういですよ☆
いつも以上に会話の脈絡消失中。

消失といえばカラオケに消失シリーズすべてと、
イケ恋歌シリーズがすべて入ってましたー!!
そのかわりメジャーがまったくないというDAM仕様。
今度行く時にはぜひジョイで行きたいですねvv
アニソンはやっぱりジョイが強いぜ☆

ということで少し語ったところでそろそろおしまいっ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

