スポンサーサイト


遊びつくした一日☆

今日という日はそういうにふさわしい日でしたよ!!

仕事終わりからカラオケに行きましたー☆
かねてから約束していたアニソンパーティ。
歌う歌はアニソンのみ!!(笑)
それで6時間歌いまくってきましたー!!

何を歌っても絶対に理解してくれるというvv
ボカロも曲数少なかったですが歌ったらわかってくれましたよ☆
なんか歌われる曲もついついにまにまにやにや(笑)

アニソンパーティ本当最高だ!!って思いました。
絶対また行きたいですね。
本当に素敵な一日でした!!
仕事の上司がより厳しい人に変わったりと嫌なこともありますが、
これでまたしばらくは生きていけそうですよ…。
萌って素晴らしいなぁ…うん。(笑)


そのあとも朝飯をデニーズですませて、24時間営業の遊ぶ所に
行って思い切り13時まで遊んだあとパチンコやりにいきました☆

その時点で稼動時間28時間。

普通に家に帰って仮眠したあと、夜中1時まで起きてました。

まだまだ若いもん!!といい張りつつ眠気と戦うの
結構大変でしたよ(笑)

やっぱり眠いものは眠いようです。
当たり前ですがねっっ(笑)

まぁ次の日はお仕事なので頑張りますよ!!
倒れないよう祈ってくださいねー(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

