スポンサーサイト


最近ぎりぎりなので…

今日こそは!!ってちょっと早くでてみました☆
多分これで大丈夫!!
みんなをはらはらさせますからねぇ(笑)
まぁ私も猛烈にはらはらしますが…。

とりあえず今日こそは大丈夫!!きっとね。


とはいえ昨日サイトの改装案を考えてたらだいぶおそくなっちゃいましたー。
縦メニューか横メニューか猛烈に悩む所ですよねー。
横の方がすっきりはするんですが、なんとなく淋しい気もするし、
わかりやすさ重視で(ただでさえコンテンツ数が多いし)メニューは
日本語にしたいんですよねー…。そうするとしゅっとした感じが
なくなるので縦メニューの方が愛着もあるかしらって感じがします☆

そうすると今とあんまり変わらないのが難点ですかね(笑)
ただ、10万ヒット新規一転ということで間に合うようにできたらなぁ、と思います。

自分の作品はおいといて…舞の誕生日もごめんなさい。な感じですね;

当日に日付見て思い出したというダメな子ですからねー(*´∇`)
仕事はちょうど忙しい時期だし、颯爽と諦めました(笑)

その次を頑張ることにしますよ!!そういうことで勘弁してください。

昨日はお世話になった方の最終出勤日ということで、
ラーメンを食べにいってきましたよー。
美味しかったんですがやっぱりちょっと切ないですね…。

今日はしゃきっとおうちに帰ることにしますよ☆
そしていろいろいじくりますvvえっへっへ!!

そして時間予定より15分早くつきましたー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

