スポンサーサイト


ご飯に行くことに…。

仲良しなんですけど…話出すと長い子とご飯を食べに行くことになりました。
いやー長いとか長くないとかそういう次元の問題ではない気もしますが
とにかく帰りは遅くなることは確定してますねー…。
なのであんまりぱそこんいじりができなくてしょぼーん。
せっかく明日が休みだから夜更かししようと思ってたんだけどなー(笑)

まぁ…なるべく早めに帰れるよう頑張りますよ☆

サイトの改装も一旦考え直し中です(笑)
10万ヒットまでになんとかなるか謎ですが…
地道にぽちぽち考えてますよ…!!

とりあえず私が使っているホムペ編集ソフトがなんのいじわるか
フレームが嫌いでフレームはやらせてくれないんですよねー…。
作り直しを気にホームページビルダーでも買うべきか!?と
悩んでいたりします。いくらくらいするんだろ……(どきどき)

今まで考えたことがないので完全にノータッチなので
あとでちょいと調べて高いようだったら今までどおりで頑張りますよ!!

手打ち?やってやろうじゃないか、ということで☆
ただなぜか今まではうまくいってたという不思議です…。

機会があったら前PCのソフトをインストールもしくはコピーしようと思ってます☆

なのでそれまでまったり運行中~♪
お題のページもそろそろまとめアップしないとなぁ…って思ってます。

まとめ後はブログの方をさっくり消してもいいかしら、なんて今の今まで
考えてたんですが…やっぱり拍手とかいただいてるんで
そのままにすることにしました☆

決めるとやる気が沸いてきますねー!!まったり頑張ります!!


そしていってきまーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

