スポンサーサイト


早く出過ぎた感が否めない…(笑)

昨日夜更かしして、寝坊しないように気合いを入れたのはいいですが…
そして早く起きれたのもいいんですが…早くつきそうな予感が…
と書いたところで突然の混雑(笑)
余裕だとは思いますが…ちょっとどきどき走行の凜香です!!

GWだから混んでるのかなんなのか…謎で仕方ないですねぇ…。


最近パソコンちゃんが、戦場恋伽を「せんじょうれんか」で
だしてくれるようになりました(笑)
ちょっと嬉しい今日この頃(*´∇`)


でもなんとなく運命の出会いでインストールした、文字入力ソフトくんに
ほくほくしていたんですが…辞書ツールが入ってないんですね…。
なので入力ミスをしないように注意しようと思ってます。
もし間違ってたら優しく注意してあげてくださいねー。


昨日猫舌特権をアップしたんですが…どうもせかせかしちゃった気がして
腑に落ちないんですよねー…。
もしかしたらまとめアップの時にちょいと加筆したらごめんなさい(笑)

とりあえず昨日はマックスさんの最終鬼畜ゲームを実況プレイを
BGMとして流しながらもくもくと書いてました☆
深夜に眠気と戦いながら書いたのが心配ですね;朝、眠かったので早めに寝たいですが…さて、どうなることやら…。

そういいながら夜更かしする属性がありそうです。
+朝に弱い。

うーん…水ポケモンが雷に猛烈に弱い感じをイメージしてもらえれば
わかりやすいかと☆(どんなたとえだよ)

そんなこんなでゆとりありで到着したのでいってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

