スポンサーサイト


ストレス溜まる~!!

前の職場の上司の圧力も結構でしたが、
今回相方への暴挙へもストレスがたまりますねぇ(苦笑)

みったんに最近、大丈夫?と心配をかけてしまっている
凜香です。おはようございます。

でも心配してくれる、話を聞いてくれる人がいるだけで幸せものです。
その優しさをかみ締めて今日もお仕事頑張りましょう!!


いやー最近いつも当たり前ですが、お仕事いってきまーすで
終わってるのでたまには趣向をこらしてみました(笑)
全然大したことしてないですがね☆

そして休みの時にでもしみじみしたことを書こうかな、なんて
考えてましたがなかなかうまく行きませんなぁ…。
今日の帰りにでもかけたらいいなぁ…。

実は明日飲み会なんですが…相方にも一応(ここ重要/笑)
声をかけたらしいんですが…相方がくるなら私は行かなくていいやvvとか考えてるんですが…
まわりの人が「私がこなくちゃやる意味がない」って言ってくれて
ちょっと嬉しかったけど…でも一緒に行きたくない(笑)

なにせ私が人にかまわれて人気になればなるほど、
気に食わないのが相方ちゃん。そーいうもんです。
そりゃあ確かに淋しいさ!!
でも私だったら精一杯好かれる努力をしてみるさ!!
それでダメだったら仕方ない。
それもせずに文句をいうだけはおかしいと思うのです。


と、珍しく語ったところでお時間です☆

おやすみなさーい(ぇ)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

