スポンサーサイト


飲み会…あぅ。

絶対帰りが遅くなるのでさくさく帰って更新作業がしたいという
二次充凜香です(笑)おはようございます!!

ところで二次充とかあるんだろうか…?
あって欲しいと思ってしまう私は勝手なのだろうか…??

語りかけ口調からスタートしましたが、実はあんまり書く時間がない(笑)
また例の如くアプリですね。わかります。

今ひぐうみカードバトルでイベント開催中で頑張って取組んでますよ☆
だからこうして書く時間がないんですね(笑)
はっはっは。我が当日に一片の悔いなーし!!とか言ってみつつ…
まだ一日が始まったばかりという罠(笑)

きっと今日も退屈で死んでしまいそうになりそうですが…
地道に頑張ろうと思います。

はふー…もうあまり時間がにゃいですが…
まだ書くことあったかしら??

日記の方でアイフォン新品で帰ってきましたーって書いたっけか…??
ツイッターには書いた気はするけど…
どうだったかなぁ…。

まぁ今のが報告ってことで、いってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

