スポンサーサイト


なんだか久しぶりな気がする。

そんなこともないんですが…なんだかそんな気がします。
最近穴空きが多い気がしてどきどきしますねvv
埋めたいとは考えててもなかなかうまくいかずですー(笑)

あ、でも昨日こっそりアイフォンに曲をいれてにやにやしてました☆
覚えたい曲しか入ってないので、少数精鋭ですが
ひたすらエンドレスで聞こうかなーって感じです。
石川千晶と志方あきこさんをいれてにやにや(笑)
うみねこのOPもいれたので頑張って覚えないとです!!
でもあの日本語以外のとこ本当に難しすぎ。
カラオケとか振り仮名ふってあるんだろうか…?
最近ジョイにまったくいけてないので、どんな感じの曲が増えたか
わからないので頑張って覚えておこうと思います。

また楽しみなアニソンパーティするんだー!!

ってめっちゃ日記放置で熱唱してた(笑)
覚えかけというのはいけないなぁ。
どうしても歌いたくなってしまうvv

今回ぼくらの、の静かなエンディングも仲間に加わって
まったりしながら聞いてます。

う…でもこれ眠くなるぜ(汗)
出勤時間に眠くなるとか致命傷じゃないだろうか…!?


こういう日記を書いてる時にこにこにリンクが貼れないと
がっかりしちゃいますよねー。
思い出した時には貼っておきたい、な…(どきどき)


あ、最後の最後まで言い忘れてましたが
猫舌特権完結いたしましたー!!

だいぶ長く引っ張ってしまったのでごめんなさいですが…
まとめ読み推奨なのでぜひ一度最初からの閲覧をご検討くださいませませ☆

ではお仕事にいってきまーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

