

ちょっと混雑…。

明日はパイレーツオブカリビアン「生命の泉」ロードショーの日ですね!!
明日は休みで行く気満々だったんですが…なかなか予定の合う子がいなーい(´~`ヾ)

やっぱり、混雑が予想されるのでそれを乗り切れるくらいの
パイレーツ好きさんと行きたいじゃあないですか…!!

終わったあとは3時間くらい語りあえるような…!!
覚えがない訳ではないんですが…みんな予定ありでしょぼんぬです;;

あぅ…24日にディズニーに行くことになりましたが、7月には
カリブの海賊もリニューアルしてしまうというので
今回のメンバーは無類のパイレーツ好きがいるので
目に焦げ付くほど見てこようと思います。
2回に一回カリブって言ってたので多分目をつぶっても思い出せそうです(笑)

またあの帽子かぶっちゃぉ☆

ということで時間なのでいってきまーす☆

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

