スポンサーサイト


飲み会ー!!

とりあえず飲み会から2時くらいには帰ってこれたので
にこにこ動画を見ながら、にやにやしてますたー。

今日は二次会にいかずにぐだぐだしていたら
カラオケにいかないですんだので、パソコン
いじいじタイムに突入してまーす☆

いやぁ…パソコンいじってると幸せです。
こういうこというと危険な子ですか?
そうですか…。まぁいいか☆(こら)

だってパソコンに触っているのが至福ですものvv
えっへっへ。



でも最近職場でアニメ大好きなのがばれているので
最近気にしなくなってきました(笑)

さすがにサイトをやっていることなんかは
言ってないですが、カラオケに行ったときに
アニソンを思い切り歌えるメンバーに
社内で出会うことができたのであるいみ幸せですねー。

だってボカロを普通に分かってくれるvv
なんて素敵な人たちなんだろうか…vv

はぅ、幸せっていいですねー。
でもこの時ご飯を食べに行ったメンバーは
普通のメンバーだったので、普通の会話で
盛り上がってましたが、それはそれでまたよしですかね。


馬鹿な話で盛り上がれるのも楽しいですね^^
あんまり詳しい内容を書くと万が一見られて
ばれたら恥ずかしいですもんねー…

むしろ見られたら仕事してる場合じゃないですからねー。
愚痴も書いてるので気を付けないとですね…。

さすがにサイトの存在を教えられる存在までは
ちょっと大人の方なのでなってませんが…
大好きな人にはかわりないのでよしということで^^

今深夜に書いてますが、だいぶ眠くなってきて
何を書いてるのかわからなくなりつつあるという…(だめだめ)

とりあえず次の日の休みはまったり寝つつ
パソコンをやるということで…。

みなさんもお休みの日は、
ゆっくりお休みくださいねー^^

あぅ、眠いですー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

