スポンサーサイト


ガッデム道路工事!!

ということで珍しく早番の凜香です!!おはようございます。

相方またもや病気です。
性格が悪くとも体は弱いようです。そんな人見たことないですが…。
セオリー通りに行くと、もう助からない病気で最後には改心するとか
そんな感じじゃないですかね…!?

まぁ…100%ありえないですがね☆
ということで今日も一人出社ですー。ははは。
(段々乾いて来る笑い)


いやー最近暑いですねぇ…。
でも明日には気温が下がるとか…。
こういう安定しない時が一番きついですよね…。
みなさんも体調不良にはお気をつけくださいね…!!

サイトに来てくださる方は私の大事な人なので
かけつけなきゃいけないですからね~(*´∇`)

にしても毎月病気で休んでてよく首にならないもんだ…。
うーん…もっと頑張れる人がたくさんいるような気はするんですけどねー…。


がらっと話は変わって、ディズニー4日前にまさかの乙女デー突入…。
夏だしあっついし…はぅめんどくさいぜ…。

まぁ宿命なんですが…もうちょっと空気をよんでほしいものですねぃ。
仕方ないので我慢しますが…ちょっと愚痴ってみました~(笑)

そして道路も混雑してましたが、もうつくのでこの辺で
お暇させていただきますです~!!

しゅわっち!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

