スポンサーサイト


化粧しない方が…

いいんじゃないかと思うほぼ毎日(笑)

ファンデを塗ると肌荒れが目立つ気がする…。
だったら塗らない方がいいんでない?という持論(笑)
塗らなくてよければやらないのになぁ…。
マスクしてすっぴんでどうだろうか…?


それともみんなあの粉っぽいのでさくさくっとなんとかしてるんだろうか…!?

まぁ…塗らなきゃいけない運命だっていうのは知ってるので
ちょっとあがいてみましたー(笑)

ディズニーの件に関しては…ちゃんとあとからでも書くと思うので
今あんまり書けないのが逆に辛いですよねー…。

今ふいに思ったんですが…ゲームの実況動画があるんだから
アニメの実況があってもいいんじゃないかと…!!
今見てるエンジェルビートとかいろいろ突っ込みどころ満載だし、
不思議な推理が炸裂してるし…(あながちはずれてないらしい)
こういうジャンルもありかしら!?と思った瞬間でした。


あ、あとプチ連絡ですが…今週の日曜また飲み会です☆
次の日は休みだけれど残念、単休な上遊ぶ約束してるので
今月は凄まじい出費月でしたー。

パソコンとプリンタも買ってしまったしねぇ…。
飲み会もトータル4回くらいあったし…。

うーん…6月は控え目にしよう…。
後半研修があってやな感じだし…シフトきついしね…。

まぁ、明日は明日の風が吹くということで98000ヒットありがとうございました!!

地道に続けて10万まであと少し!!
サイト改装も頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

私も肌自体に関しては化粧しないほうがいいんですが…
そばかすが多いので(涙目)
隠したいんだよなあ…
ほくろなんかは流石に隠すのは無駄なあがきなんだけど…
そばかすが無ければすっぴんでいいのに。

荒れてカサカサの時は、リキッドファンデのほうがマシだお。
リキッドは落ちやすいけどねー。

私の場合はコンシーラー→下地→クリームファンデ→パウダーを少し付けたパフで叩いて馴染ませる→おしろい(化粧落ちしにくくくする)

ちと厚化粧なのか…。
でもそばかすが(泣)

そばかすも、隠そうとすると不自然な化粧になってくるから
「薄くする」ぐらいの感じがいいらしい…。

んでも、苦手な人はいくつになってもしないし、しなくてもいいと思うー。

私は流石に、コスプレとか写真に写るような時は、しないとそばかすがorz
わーわー!まおりさんだぁー!!
まず最初に熊本からお帰りなさい!!
レビューこっそりにやにやしながら見ています。

なんというかガンパレファンから見る熊本は
すごいツボなところを抑えてくれれて萌え萌えマックスですー!!

あとでいろいろコメント付けにいきたいですー。


化粧はのせるくらいがいいんですが…、
肌が荒れてたりしちゃうと余計に目立つんじゃ!?とか
思うときありますよね…どきどき。

まおりさんはすっぴんでも大丈夫ですよー^^
速水くん速水くん(*´∀`*)

どこまでやるのが普通で、
どこからが濃いめなのかまったくわからないので
なかなか判断が難しいですが、うちの相方のまつげが
ぼーんってなってました。喋ってるとそこにしか目がいかないです(笑)

なんか…綺麗っていうよりおもしろいですねvv


仕事中化粧しないでいけるかどうか、
じわじわ落としていってやろうか、とか思ってます。
三日ですっぴんになりそうな予感がしますがー(*´∀`*)


管理者のみに表示

トラックバック

