スポンサーサイト


憂鬱一日目!!(笑)

上司は土日休みな気がするのにやってくるのはこれいかに(苦笑)
来なくていいのに来るものを災厄といふ…。

ということで憂鬱です。
おはようございます!!
今日だけならまだしも明日もとか…どうやって
テンションをあげろといいますか…(´~`ヾ)

昨日はニコ動の神歌い手さんを聞いて漲ってたけど…
しゅるしゅると萎んで行く感じですね…!!

いやー本当音楽聞きながら仕事ができたら、
にやにや大爆発なんですけどねー…。
まぁ…そんなことができるはずもなくって感じなので、
今日もプルプルしながら切り抜けようと思います。

にしても道路が混みすぎてて、軽快に走ってきたのが台無しすぎます…。

でも私がぎりぎりになると、私より遠くから通勤してる人も
大体ぎりぎりになるのが唯一の救いですかね…(笑)

ということで今日もちょっぴり混雑模様ですー…。
ハリポタの飛ぶ車が切実に欲しいが…あれ…確かおっこった気がした(笑)
よくは覚えてないけど痛いのはやだなぁ…。

速水くんの「痛いのはやだなぁ…。」はすごく深いと毎回思う私なのでした。
スポンサーサイト

コメント

私は、速水のは「痛いのには慣れてるから」ばかりが浮かんでしまう…。
何か今ふと、どっちも本音なのかなと思ったら
切なくなった…。
いっそ速水君が神な気がしてきた…(ぇ)
嫌だけど、舞を守るためだったらやせ我慢して
「痛いのには、慣れてるからね。」とかいいそうですよね…。

いろいろかわいそうなのでより一層幸せにしてあげたいですが、
速水君を幸せにしてあげると舞への幅寄せが半端ないですねvv

次の日立てなくなるくらい、いろいろされてみたりとかvv

管理者のみに表示

トラックバック

