スポンサーサイト


一日休みに…

遊んでしまうと疲れがとれませんなぁ…と
つぶやいてみる凜香です!!おはようございます。
結局上司は来ませんでした…。
来なくていいんだけどびびらせておいてそれかよーと思いました。

台風が来るからいけそうにない、とか一言連絡があったら違いますが…
残業までして供えた時間を返せー!!な感じですよね…。

悔しいから今日は絶対定時で上がってやるぜー!!
でもそういう覚悟すると残業になったりするよね…(笑)
まったくうまくいかないものですた……。

まぁ…「善処する。」ということで☆
舞ちゃんみたいな天才技能が欲しいですねぇ~…。
料理が作れないのは元からなのでいいとして…(笑)
仕事がばりばりできるのはいいよね…。

でも私の仕事には舞だとむかなそう(笑)
速水くんとかぐっちがむいてそうかなぁ…。

みなさんのお仕事はどうですか?

あ、鋼のエドは向いてないけど、アルは向いてそうvv

ひぐらしは圭一が一番むいてるかなぁ…。大穴でさとしとか(笑)

だってだって困った時に「むぅ…。」とかやられたら
助けてあげたくなっちゃうもんね!!

私の仕事を知ってる方は納得だと思います(笑)
みなさんにはなんとなく想像がつきましたか…?

わかった人は推理の天才です!!

金田一も近いですよぉ~(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

