スポンサーサイト


最近携帯の電池が…。

お気に入りで携帯を長く使っているからか
最近いじりながらネットを使ったりすると
充電がついたり消えたりします…。

それが嫌で昨日ささないでいじってたらまぁ、案の定充電忘れしますよね(笑)
というわけで朝から電池二つでこざいまーす!

まぁ、職場でこっそり充電しますけどね☆


それにしても昨日は月末でなかなか忙しかったですねー。
月末は二人出勤といわれてるのにもうずっと私ばかりが出勤してて
なんだかすごく損した気持ちになりますよねー…。
今月はどうなってたかあとで確認しときます(笑)

まだまだ風邪引き中でだるだるすぎて
まったく小説がかけてません;申し訳ないので
みなさん妄想カバーお願いします(笑)

いい妄想が思い付いたらわけてやってくださいー(*´∇`)

うーん…素敵だなぁvv
妄想万歳!!←もう四字熟語認定したらいいよ!!(笑)

そしたらもっといい世の中になるかもvv
フロントガラスにはっちゃうぜ☆(笑)

とおバカなことを言ってるうちに時間がなくなりましたー。

いってきまぁーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

