スポンサーサイト


萌can!!

ってmixiアプリをやってるんですが…。
女の子が可愛いです。

よく飽きずにやってるなぁーなんて自分で思ってるんですが…。
一度ハマると結構長いですねー。

未だにマイバーとか、やってますよぉー。
この前なんて店の改装して保存一歩手前で
リンクをクリックしちゃって消されちゃったりね…(遠い目)

いやー、本当にがっかりしましたよー。
やる気がなくなってその日は挫折したという…。

で、結局改装はできていません☆
なので次のおやすみまでおあずけですー。


そういえば家の障子の向こうに虫がいるっぽい…
っていう話を書いたかと思うんですが…
今日は真横の障子のところでぶぶぶ…っていってました…!!

まさかの大移動にどきどきしながら、
お父さんに外にポイしてもらって万事解決しましたー。
使ったキンチョール返せー!!(笑)

とりあえず夏がやってくるんだなぁ…としみじみ思います。

冬の好きなところは星の綺麗なところ。
冬の嫌いなところは寒いところ。

夏の好きなところは、暑くてテンションあがること。
夏のきらいなところは、虫がでること。です。


暑いのは全然いいから、本当に虫だけやめてくれれば
文句はないんですけどね…。

あーでも今年の夏はプールに行きたいですねー。
温水プールもいいんですが…、冷たいのに行きたいですー^^

あのあつーい日に、冷たい水に入って
ひやっとするのが最高に気持ちいいんですよね…。

今年は海にはいけなそうなので、
その分プールに行きたいですねー…。

でも遊園地にも行きたいしなぁー…。
毎回ディズニーに行くたびに思うんですが…
ディズニーのアトラクションはどれでも夢がありますよねー…。

近くの遊園地はそういう感じじゃなくて、
あくまで乗る爽快感を味わうもの、なんですよねー…。

まぁそれでも全然楽しいので毎年行ってますがねー(笑)
今年も行けたらいいなぁ…わくわく。

お休みの時にちょっぴり願望を書いたところで…
最近更新できてないので文字書きしてきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

