スポンサーサイト


昨日は有意義古本タイム♪

ですが今日起きなきゃいけない1時間前に
一旦トイレに起きたんですが肩甲骨のあたりがびきってして
2分くらい悶絶してました(笑)

いえいえまったくの余談ですが☆

本題は昨日ご飯を食べに行くまでの時間つぶしに
大好きな古本屋に行ったんですが…


・ヤマトナデシコ七変化
・ひぐらしの忌憚撰集

他もろもろを買うことがどきてハッピーでございましたvv

最近集めてる奴の続刊が見つかりづらかったのでまた嬉しいですね☆

あとはラブレス早く欲しいなぁ~(*´∇`)

まぁ欲しい本はたくさんあるんですけど…
ちょっぴり我慢です(笑)

さてはて、今日はスムーズにきすぎて日記が間に合わない…(笑)

なんか嬉しいんですけど時間潰しもなかなか辛かったり…。
しかも今から仕事に行かなくちゃいけないと思うとやな感じですしね~(笑)

あと15分くらいのゆとり…。

アイフォンに歌詞入れたからアニソン練習でもしておこう…(笑)

でも普通の歌も練習しないといけないのですが、
相変わらずやってません☆何が流行かわからにゃいんだもーん。

AKBでも覚えたらいいですか?って感じでもテンションがあがらないという…(笑)

まぁぼちぼち考えます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

