スポンサーサイト


しまったぁぁぁぁ!!

久し振りにやっちまいました。



どうしてそうなってしまったかわかりません…。
これを読んだ人が謎を解明してくれること、
それだけが僕の望みです…。

ということで綿流し編からスタートしました(笑)

でも謎はただ単に車の窓を閉め忘れていたあげく
昨日猛烈に雨が降ったというだけで…

なぁんにも謎がありません(笑)


きゃははは。(笑い方)


明日はおやすみなのでテンションがおかしいのかしら…。


そして話はかわりますが…
08/31くらいまでには携帯をかえようと思います。

サブディスプレイが映らなかったり、圏外になったり
突然電源が切れたり、シムカードを認識しなかったり…。

今まで使ってきましたが5年になる前に交換を決意!!

ポイントが2800ポイント失効してしまうから、というのもあるんですけどねー。

とりあえずスペック高くて使いやすい奴買って、
また5年使います(笑)
そしてみんなに、まだつかってんの!?と言われるというvv


もはやそれがおもしろいですよね☆


そして今ちょっと空想タイムに入りつつあったんですが…

その空想にものすごくぴぴーんときたので、
ちょっと熱中してきまーす(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

