スポンサーサイト


今日は一人だった(苦笑)

すっかり忘れてましたが、今日相方ちゃんが
嘘っこ欠勤なので一人でお仕事なのでした。

この前二人出勤だった時も嘘つき早退したので、
よもや3連休なんですね…。

あははは(壊れた)
なんていうかいい加減にして欲しい。
早く仕事をやめてくれればいいのになぁ…。

と、鬱々しながら今日も出勤です。

でも明日出勤したらまたおやすみなので、とりあえず頑張ります。

あー…やる気でない(笑)どっかにいい仕事がおっこってたら…
なんてみんな思うことですよね…!!

それにしても靴屋さんが半額セールをやっているみたいなので、
ちょっくら買いに行こうかな、と思うんですが…
休みにならないと無理なので…。
ううう…我慢ですね。
今度は汚れが目立たない様に黒にしようかと☆

そしたらあんまり汚れも目立たないと思うのです。
買い替えの必要がないのは楽チン楽チン。

またしばらく買わないですみますように祈りつつ物色してきますね☆


そういえば昨日ちょびっとだけ日記書いたんですが…、
ほんとの少しだったので追加しませんでした(笑)
もし今日また少しかけたら貼り直しておきます☆
大した内容ではないですけどね(*´∇`)

気が向いた方はチラ見してやって見てくださいね~。

では、宣伝終わり(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

