

はぁふぅ。

眠すぎて正直しんどいぜ☆
明るく言ってるけど自分大丈夫か?と
不安になる今日このごろ。

明日はおやすみですが、お仕事にいかねばなりません。
2時間程度で帰れるとはいえ、本当かどうかは謎です。
むしろ帰れない予感がぷんぷんします。

そんな私はシフト上9連勤。
大丈夫なんでしょうかねぇ…?

帰れなくても代休はとれないというシビアさ。
それもこれもあの大問題児の相方が
突然ばっくれたのが原因です。

本来二人でやるべき業務を一人で
やっているからこうなるんですね…。

あー…ちねるー。
黄金伝説のちねるとはちょっと違いますよー^^

とりあえずサイトの更新はめちゃくちゃしたいんですが、
していたら本当に運転中に居眠りして
事故とか起こしかねないのでほどほどにしておきます。

携帯をぽちぽちしながら
日記を書きつつ、小説をかけるよう頑張りますー。


zzzzz……。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

