スポンサーサイト


へろへろ…。

昨日早い段階で寝てみましたが…疲れがとれません…。

9勤中の5勤務目。
やっと折り返し地点とか本当に元気でないです。
もしかしなくても休憩なしで働いた7時間は祝日扱いですか!?

もう休みといえないよね、と休日をずらしてくれることを
祈ってたんですが…むしろ、7月8日まで頑張ってと言われました。



あー…こういう時はロボットの体に切り換えできたらいいのになぁ(笑)
そしたら疲れない、ミスをしないで完ぺきじゃないですかvv
なんて無理なことを考えつつ…なんだか腹痛と吐き気がする気もするけど
どうせ休めないから気付かないふり!!あっはっは(*´∇`)

ということで、今なんにもできてません。
昨日は三月と少し電話して元気をもらいましたが…
小説もちこっと書きましたが…消化不足すぎていらいらする…。

やりたいことをやれないのは困ったものですね…。

はぅ…死にそうですがいってきまぁぁぁす…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

