スポンサーサイト


間違えた(笑)今日で6勤目だった!!

もはや昨日つけた題名を忘れた凜香です!!
おはようございます。

昨日6勤って書いた気がするんですが…、実際は今日=まだまだ仕事が続く
ということであって…私のテンションだだ下がりですよ(*´∇`)

むしろ上がることないなぁ…とか寂しいことを考えつつ
仕事明けにテンションをあげられるよう頑張ります。


あ!!でも昨日99000ヒット達成したのでそれはめちゃくちゃ
嬉しいです!!10万までもうちょっとだなぁ…と思うと
ほくほくします☆次回のキリバンは10万とニアピンで
行こうかなぁ、なんて考えてます。

にしてもキリバンおめでと表記はうざったいですかね…;;
やめておいた方がいいか、みなさんご意見ください(*´∇`)

あれは設置してアピールはしてますが…
邪魔になってやしないかといつでも心配しているのですよー…。


それにしても眠いです。
毎日仕事中寝そうです。
むしろもううっかり寝てるかも!?
こんな私ですが応援してやってくださいませませー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

