スポンサーサイト


休み明けなのに…

やりたいことがたまってて、やってたら猛烈夜更かしに(笑)
とりあえず小説も短めだけど更新できたからいいか☆
次の時のためにちみちみ書いておくぞぉ~(いつも言ってる)

まぁ、今回はだいぶぴぃぴぃだったので
次の更新は早めにできたらいいなぁ…と
思ってます(*´∇`)シフトまったく定まってないからどうなるかわかりませんが…

本当、最後まで迷惑な相方ちゃんだわ;;
そんな相方も7月から仕事が決まってるので
せいぜい頑張ってね…とか猛烈に生温く見守っておりますよ(笑)

もはやどうなろうとまったく気にすべきところではないですけどね…vv


最近ゆっくりのバイオハザードを見てるんですが…
生音声じゃない分、その方の性格がでて、盛り込んで来るネタ含む
すごくおもしろいですねvv

小説を書きながらぽちぽち見てます☆
攻略動画としてみても問題ないクオリティ!!
でも私は、ああうまく立ち回れない気がしますけどね(笑)

バイオ2は何回か挑戦してるけどやっぱりおもしろいですね。
謎解き?そんなの覚えてるぜ☆ってなっても
おもしろいゲームってすごいですよね(*´∇`)

そんなこんなで語ってたら会社到着!!
今日ものんびりぐだぐだ頑張っていきまっしょい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

