スポンサーサイト


ちょいとサボり気味(笑)

またサイトの改装に納得が行かなくて、頓挫中。
むしろバックしてる気がします☆
8周年にはなんとかしたいんですが…終わるかだんだん不安に…(笑)

フレームを使うか使わないか葛藤中です。
一回は使うで納得したんですが…カラムタイプでもいいかなぁ~なんて…。

あ、でもその方式だとカウンター困る気が…
検討中に壁に当たる。よくありますvv
眠いのにぼけぼけ考えてたら寝てしまいそうですねぇ…。

もうちょっとで職場につきますが…
段々と眠くなるマジックvv

今日絶対暇ですが適度に頑張ろうとは思います!!

適度にですよ!!(ここ強調)
ガンパレの適当にでもないので、ぐだぐだしてきます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

