スポンサーサイト


今日は瀬戸速の夢を見た(笑)

大前提で速舞なんだけどあっちゃんが小悪魔ちっくだったから
いろいろ色欲の権化だった(こら)

あれですか…?なんにも考えてなかったけど…
無意識のうちにえろしか考えてないとかそんな落ちですか?(笑)
とにかく大変な夢でした。
口にだすといろいろ弊害がありそうなので、
そっと口を閉ざしておきますが…
家に帰って時間と記憶力があれば七夕と絡めて
短文でも書こうかなvvって感じです。

去年はシオネに会えて意外に幸せだったはずだけど
今回は報われないですー。

だって速水の好きな人はかわらず舞ですからね…。

でも師匠は恋愛も似合いますが…普通に嫉妬系とか
不倫系もあいますよねvv
切ない悲恋、なんともいえない甘美な味っちゅーやつですね!!

ってえらく語りましたがはっと気付くと
だいぶ書いてたことに気付きました(笑)

あとは具現できるかできないかですね。
ただのエロになりそうな予感もしますが頑張ってみます。

ではーめんどくささマックスですが…いってきまぁーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

