

あつーい!!

朝から32度とか…殺す気ですか…!?
むしろ実は死んでるかもしれない…(笑)
エアコンはかわらずないので灼熱に日々耐えてます。
そろそろ溶けてる気がしますがね☆

日記を書く指先からどろどろと~って朝からホラーチックな話になってきましたねvv

ホラーといえば最後が気になる、コープスパーティの最終エピソードまで(多分)の
ソフトがそろそろ発売しますねーvv

誰か私の好きな方が実況してくれないかしら、ってわくわくしてます☆

ブンブンさんのは公式からの依頼である程度までやってるので
多分続きは更新されないだろうしなぁ~…。

むぐぐ…また素敵実況者様を探さなくては…!!!

そしてもう職場に到着します(*´∇`)

明日はおやすみなので改装頑張りたいです!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

