スポンサーサイト


新人さん☆

実は相方ばっくれ事件が起こったので20日から新人さんが入ってます。
初めて一緒になったのが23からなんですが…

悪い子じゃないけど、物覚えと要領が悪い(笑)

あいたたたーって思いますが、頑張ってるうちは
我慢して育成しようと思います!!
キャタピーとかコイキングを育てると思えばいいですよね!!

……でも実は育てたことないんですよねー(笑)
進化後を掴まえちゃうタイプ。

うーん…頑張りますよー(*´∇`)

早くも今までの2倍くらい疲れてますが…早く一人前になるといいなァ…。


とまぁ、仕事の近況報告でしたが…サイトの改装も頑張ってますよー!!
おおまかなページ作りをしてますが…。
今はピクチャーページを作ってます。

HTML今はぐちゃぐちゃだけど…
あとからメモ帳で体裁整えときます。

外から見えないとはいえ、やっぱり編集もしづらいですからねー。

今回は専門時代を思い出して再勉強してます☆
なので前より少しでもまともになるといいなぁvv

ということでまだまだ奮戦中でございます☆

ページ内の大きさを固定ではなく、%で指定してるので、
それぞれちがくなるはずだし…
問題はテーブルですね!!

おっと着いたのでいってきまぁーす!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

