スポンサーサイト


恐れてた事態…。

新人相方がクレーム起こしました(笑)
絶対そういうタイプだと思ってたので…
いつかは…と思ってましたが思ったより早かったです…。

ご存じの通り接客がお仕事。
クレームを起こしたらいけません…。

果たして新人の運命やいかに…!!

とできの悪い雑誌の見出しみたいにしてみましたが…
まったく楽しいことじゃないっていう…(笑)

そして今日は道路が混んでますねぇ…。
遅刻しないことを祈っててください(笑)

そしてそのクレームの人が私の時にこないように…(苦笑)


あんまり考えたくないですが…今日から4勤なので…
地味に頑張りますよ☆

サイトの改装も、小説半分くらいまでいったので
だいぶ佳境に来てるはず…フォルダとか忘れてなければ(笑)

頑張りますよー(*´∇`)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

