スポンサーサイト


新しい携帯☆

昨日から一生懸命いじってます。
でもまだまだ違和感ありあり…なにせ前の携帯、
5年も使ってますからねー。

変換のボタン配置とか、戻るボタンを逆に配置されると
なかなか厳しいものがあるのです(苦笑)

まぁ早くなれるべく精進しますので
誤字脱字があったら生ぬるく見逃してやってください(´Д`)

はぁふぅ…慣れないっていうのはなかなか疲れますな…(笑)

とりあえずアプリとか再ダウンロードになるので
ちょめちょめ補填します。

だけどテトリスとか歪アリとか…案の定うつらないのでちょっとしょぼんぬですね…。


うーん…入力速度が半分くらい…ちょいと少ないですが
お仕事にいかなきゃなのでいってきまーす!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

