スポンサーサイト


順調順調♪

気を付けなければと思ってからちょいちょい書いてますね!

改装も昨日はリンクページの修正とギフトページを直しました。
一応目にみえて進んでることをアピールしてみました(笑)

今日もシャキッと帰って早くいろいろしたいですね☆

でも今ミスドの新作、たこ焼きがちょいと気になります。
しかも大好きなポンデですよ…!
130円でも試してみようか悩んじゃいますよね…。

でも結局行かない気はするんですよねー。
誘われない限りミスドはいかないです。
職場からめっちゃ近いんですがどうしてなんですかねー(笑)

なので誰か食べた方いたら感想を教えてやってください☆


それにしても今日ちょっとゆっくりしすぎてわりとぎりぎり(笑)
久しぶりなこのスリリング…(違)

遅刻しなければそれでよしっ!頑張ります。


昨日はiPhoneが半分壊れてめっちゃテンパりましたー。
画面にタッチしても何にも関知しなくて…
ボタンだけが動くという…。とりあえず電源が
切れなかったのでリセットかけたら直りましたが…。

いろは唄をいれようとしたのに入ってなかったのでご立腹なんですかね…!?
まさかそんなことはないと思うんですが…今日こそいれたいと思います。

同期めんどくさいですが頑張りますねー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

