スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相方の夢を見た(笑)

夢の中でまでいらいらしてる自分にびっくりしました(笑)
どんだけ私ストレスたまってんの…。

ということで今日は無心でいよう。そしてなるべく近寄らない。
よし、それでいこう!


それにしても今日の夢はよくできてました。
なぜか栃木のビジネスホテルから間違い電話がかかってくる夢…。
なんかの暗示かと思うくらいによくできてました。
朝イチ思わず着歴を確認するくらいには(笑)
しかもただそれだけ。
場面は教室に移り変わります。


〈ホラー注意〉



その内容は授業をよく抜け出す男の子が、危険な場所にあるところに
(本気で断崖絶壁)
彼女に会いに行こうとしたら、補習で捕まって夜になっちゃうんですね。

約束の時間からぱったり 連絡を寄越さない彼女を心配しながら
急いで絶壁を渡ってたら何かに驚いて足を滑らせます。
所々はってあるロープに落下中に首をひっかけて、無惨に首が飛んで行った、
というところでお風呂に入ってて居眠りをしてしまっていた彼氏が
目を覚まします。ドキドキしながら首を確認すると
きちんとついていることに一安心。

深いため息をつくと人の気配を感じて振り向くと血まみれの彼女がこういいます。


「どうしてずっと待ってるのに…来てくれないの…?」


悲鳴をあげる間もなく、水の中に引き込まれる彼氏。

もう死んでしまっていたのか、連れていかれたのか…
それはわかりません。





という感じの夢でした(笑)
普通の人だと悪夢ですよね~!
私はあんまり気にしないですが☆

あまりにも劇的だったので書いてみました。

でわわ~(>_<)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。