スポンサーサイト


今日は暑いですねぇ。

昨日まで涼しかったのはどこにいってしまったやら…。
今日は雲ひとつないあおぞ…っていってる最中
山裾に雲を発見しちゃいました。ざんねーん(笑)


さてはて昨日見た夢があまりにもはっきり印象に残ってたので
夢占いをしてみました(笑)

結果が凄惨すぎて逆に笑えました。

どれをとっても生活に対する不満ばっかり!
仕事に対する不満感を表しています。
自分が思うようにいかないと感じてはいませんか?という問いに
激しく頷いちゃいました(笑)

あはは、昨日はなんかやつれた?言われたし…
なんて相方運が悪いのさ、ってみんなに言われるし…
私が選んでるんじゃなーい!
全部採用した会社が悪いんだーい!

ということで店舗移動かクビを願い出ようと思います。
絶対クレームを起こすタイプ。接客業にはむいてないです。

あーやだやだ!
私の心休まる日はいつやってくるのかしら…。

のどかに小説書いていたいよぅ(笑)
ということでサイトの改装もざっくり終わったので…
近々更新したいなぁ…とおもっちょります…。
次の休みも予定入ってるしなかなか進みませんが…。

ちょみちょみ頑張っていますので、もうしばらくお待ちください。

次は鋼とガンパレどっちも行きたいなと思ってますので…!

頑張りますっ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

